MY LIFE, TRAVEL(国内)

大人の遠足 in 伊豆高原

今日は女子4人で伊豆高原まで日帰り遠足へ!
道中大雨・・・自称晴れ女4人なのに・・・
そんな中、最初の目的地イチゴ狩りの場所へ到着!

はやい時間帯だったのでなんと!ビニールハウス貸切状態でした!
今回伺ったのはイエス!ストロベリーさん。
施設も綺麗で、良かったですよ〜!!

izu4

3種類のイチゴが食べ比べできます。
すいてる上に、美味しいイチゴいっぱい!そりゃはしゃぎますよね。

izu2

30分だったのですが15分も食べ続ければお腹もタポタポに・・・
でも時間いっぱい食べ続けます!

izu-1

満腹になって次に向かったのは・・・
ランチ(笑)
伊豆高原ビールで漁師めしを!!どーん!!!
イチゴ食べたばっかだったんですけど、、、結構食べれちゃうものです・・・

aviary_1458388665124 copy

しばらくお腹が苦しくて立ち上がれませんでしたが・・・

食べているうちにお天気が回復!!青空が♡
そんな中、次に向かったのが、リフトで登れる大室山。
初めて行きましたが、不思議な山でした。

DSC_0019 copy
なんかつるんとしているというかなんというか。
上着無しでも大丈夫なくらい暖かくなってきて、本当に気持ちが良かった!

IMG_20160319_134917

富士山も頭がみえた!
けどこの後、雲が押し寄せてきて景色は真っ白に・・・・。

izu3

ぐるっとお鉢巡りをしてきました!
お腹もこなれていい感じ!

3連休の初日だったからか、午前中が豪雨だったからか行きも帰りも渋滞なく帰ってこれました!

車中は女子といえばの話で大盛り上がり!
めちゃくちゃ楽しかったです!

Previous Post Next Post

You Might Also Like

4 Comments

  • Reply 午後茶 2016-03-21 at 22:34

    漁師めしハンパないっすね。

    • Reply mamiko 2016-03-22 at 23:27

      半端ないっす!!(笑)
      でも、見た目より、丼が小ぶりなので男性ならペロッと行けちゃうと思いますよ!
      他にも色々なメニューがあって目移りしました〜。
      また行かなきゃ(笑)

  • Reply Yuko 2016-03-22 at 05:05

    まみちゃん、おいしそう~。 
    イチゴは今が旬だからおいしいよね。
    そして何このどんぶり!! 美味しそうだけどちょっと生臭そう。そんなことなかった?
    私いくらが苦手で。 
    女子だけの遠足なんて、楽しすぎる! 
    伊豆高原ビールが気になるわ~。

    • Reply mamiko 2016-03-22 at 23:30

      イチゴをこんなにたらふく食べられるなんてシアワセ♡
      イチゴ狩りってちょっと高めだけど摘むイベント代込みだと思えば安いと思っちゃう!
      最近は色んな種類を食べ比べ出来るからお得感があるよ!
      丼は全然!生臭くなかったよ。
      私は実はイカがあまり・・・なんだけどどれもプリプリで美味しくいただきました!
      いくらが苦手だなんて!!食感?味?
      今回皆、運転手さんに気を使ってその場では飲まず・・・伊豆高原ビールはお土産にしていたよ!

    Leave a Reply