Browsing Category

2015

2015, MY LIFE, RACE!, Sports & Running

Christmas Run & Party & 奈良マラソン2015レポ!

昼過ぎから二子玉川のランステ拠点で多摩川沿いを久々のメンバーでランニング。
復路、皆、急にとばしだす。

最近スピードなど出さずユルユル練しかしていなかったので、最後は置いていかれる・・・
でもそこでスイッチ入ったかも!
またラン頑張るぞ〜!って気合いが入った!!

終わって毎年恒例のクリスマスパーティーにお呼ばれ。
相変わらず奥様のお料理が素晴らし過ぎて・・・本当に毎年楽しみにしています!

Photo

奈良マラソン2015レポアップしました!
上のRUNNINGタブかコチラから!

2015, RACE!

12月の奈良!

IMG_5743

この週末は奈良へ行っていました。
暖冬のせいでチラホラ紅葉も見る事ができて、良かったです。
本当にどこに行っても大好きな鹿と出会える!

今回の目的は奈良マラソンへの参加。
久々にロードのフルです!!
タフなコースな上、暑い1日となり、暑さが苦手な私にはすっかり修行でした。
が、それ以上に、途切れないあたたかい沿道の応援と、素晴らしいボランティアの皆さんに
背中を押された大会でした。

またレポあげたいと思います!

 

2015, RACE!

久々のレース!

IMG_4911

全然走れていないのに、日曜日はトレランのレースでした。
いやぁ、疲れた(笑)ドロドロ!!

でも大好きな土地を走れて最高の1日でした!
またレポあげます!

2015, Sports & Running, TRAVEL(海外)

二子玉ラン&Morocco旅行記(2日目)

IMG_3979

昨日はラン復活後となる、大勢で走ってきました。
といっても、完全に戻っておらず、皆について行けず・・・
二子玉川のアパレル内にランニングステーションができていて驚き。
狭くてロッカーの数も少ないけど、混んでいないし何よりも綺麗でいいかな。
オシャレなスーツのお兄さんに受付されるのは、不思議な感じですが・・・

野川沿いを走り、皆は深大寺まで行ったようですが、私は途中で引き返し・・・
15kmで終了。久々にワイワイ楽しみました。

モロッコ旅行記2日目アップしました。
写真が相変わらず雑です。撮ったままです。猫ばかりです。

上のTRAVELタブかコチラから。