Browsing Category

RACE!

RACE!, Sports & Running

今年も野辺山へ!

FB_IMG_1495351829495

先週にもうなりますが、野辺山ウルトラマラソンへ。
相変わらずの素晴らしい景色で癒されてきました。

結果からいうと、完走できなかったのですが、大好きな大会にはかわりがありません。

IMG_20170521_071559

また後ほど、レポあげようとおもいます。

初めて、新しいスマホのカメラ使ってみました(設定でウォーターマーク入れっぱなしにしちゃってました)

RACE!, Sports & Running

GWレース!

上田バーティカルレース

GW中の5月3日は上田のレースへ参加してきました。
ずっと気になっていた、楽しみにしていた初ジャンルのレース。

想像通り、私には合ってるかも!というレースでした!
日帰りで行って帰って来れるし、来年も絶対出たい!
レポはまたおいおい。

RACE!, Sports & Running

イイコトチャレンジ!& 奈良マラソンレポ!

img_20170109_181912_273

成人の日は日産スタジアムで、6時間のリレーマラソンに参加してきました。
5人で2.3kmを6周、1周づつ繋いだので毎回全力。
こんなスピードで走ったの久しぶりだったので終わった早々、筋肉痛になっちゃいました・・・

そんなわけで、2017年もレースは駅伝からでした。

昨年末の奈良マラソンレポアップしました!
全くレポになってませんが・・・上のRUNNINGタブかコチラから!

 

2016, RACE!, Sports & Running

1年ぶりのフルマラソン!

img_20161211_144218

先週末は去年に続き奈良マラソンに参加してきました。
レポはまたおいおいとして・・・今回の完走メダルがステキすぎた!
前日、いった石上神宮の七支刀が本当に偶然に入っていてビックリ!!
大会自体も相変わらず応援が多く、素晴らしい大会でした。

2016, RACE!, Sports & Running

創立記念休暇 & 4レースレポ一気にアップ

IMG_20160714_132847

今日は創立記念休暇でした。
朝ゆっくりおきて、灼熱の中、ランニング・・・間違ってる。

家をでて早々に暑さでギブアップし最寄りの小田急線の駅で鵠沼海岸までワープ。
埜庵到着。平日だけどすでに行列でした。
せっかくきたので、並んでダブルパイナップル食べてきました。
相変わらずおいしかったです♡

ここから江ノ島までゆっくりジョグ。
海沿いは風があって、内陸の暑さが嘘のよう。
真夏は家スタートだとすぐバテちゃうから、海沿いスタートゴールがいいかな。

たまってたレースレポを一気にアップ。
昨年のヒスイの里山岳マラソン白馬国際トレイルラン
今年の野辺山ウルトラマラソンスリーピークス八ヶ岳トレイル

去年のレースなんて忘れかけてて、めちゃ適当です(笑)

上のRUNNINGタブか↑リンクから。

 

RACE!, Sports & Running

春の嵐in房総

こんな時期にトレイルレースに参加。
荒れに荒れたこの日、アクアラインが通行止めになってレースにも間に合わないか?とも
思ったのだけど、スタート時間も後ろにずれて、参加することができました。
捻挫明けでもあったので、様子をみながら。

12717741_10153390933172335_588003699864670010_n
晴れ女を今回も思う存分発揮し、スタート時には雨もやみ、

でもドロドロな足元の中楽しんできました。

12717527_10153390933282335_1156145480541564040_n
ゴールする頃には2月とは思えない、暖かさ。
レポはまた別途!

 

 

2015, MY LIFE, RACE!, Sports & Running

Christmas Run & Party & 奈良マラソン2015レポ!

昼過ぎから二子玉川のランステ拠点で多摩川沿いを久々のメンバーでランニング。
復路、皆、急にとばしだす。

最近スピードなど出さずユルユル練しかしていなかったので、最後は置いていかれる・・・
でもそこでスイッチ入ったかも!
またラン頑張るぞ〜!って気合いが入った!!

終わって毎年恒例のクリスマスパーティーにお呼ばれ。
相変わらず奥様のお料理が素晴らし過ぎて・・・本当に毎年楽しみにしています!

Photo

奈良マラソン2015レポアップしました!
上のRUNNINGタブかコチラから!

2015, RACE!

12月の奈良!

IMG_5743

この週末は奈良へ行っていました。
暖冬のせいでチラホラ紅葉も見る事ができて、良かったです。
本当にどこに行っても大好きな鹿と出会える!

今回の目的は奈良マラソンへの参加。
久々にロードのフルです!!
タフなコースな上、暑い1日となり、暑さが苦手な私にはすっかり修行でした。
が、それ以上に、途切れないあたたかい沿道の応援と、素晴らしいボランティアの皆さんに
背中を押された大会でした。

またレポあげたいと思います!

 

2015, RACE!

久々のレース!

IMG_4911

全然走れていないのに、日曜日はトレランのレースでした。
いやぁ、疲れた(笑)ドロドロ!!

でも大好きな土地を走れて最高の1日でした!
またレポあげます!