Browsing Category

FASHION

FASHION

ターコイズピアス

IMG_20170715_164421

お気に入りのお店で出していただいたターコイズのピアス。
こんな大ぶりなピアスは初めてで耳重いけど(笑)
一目で気に入ってしまいました。
本当は違うもの目当てでお店に行ったのに・・・
誕生石のターコイズ。大事にします♡

FASHION

Steven Alan

IMG_20170620_223726

久々に清水買いしたSteven Alan|スティーブンアランのブラウス。

ロングスカートにも、パンツにもあってお気に入りの一着となりました♡
セールになってたので、ちょっと安く買えましたが、高かった(笑)
長く着よう♪

 

FASHION

一目惚れストール♡

IMG_20170605_213411

旅先で購入したストール。
色合いがステキな上、肌触りも最高!
なんと日本人デザイナーさんのものでした。
tamaki niimeさんのもの。
いつか兵庫の工房まで遊びにいってみたいです。

洋服もとても素敵でした♡

FASHION

MARIEBELLE JEAN

IMG_20170429_155238_651

久々に気に入ったパンツを購入。
あまりにも履き心地が良くて、色もどっちもよくて選べなくて
2着買ってしまった・・・
MARIEBELLE JEAN(マリベルジーン

ペタンコ靴でも、スニーカーでもいける!
最近ユルユルなパンツばかり履いていたので、たまにはピリッといきたいと思います!

FASHION, MY LIFE

GREGORYデビュー!

IMG_20170320_114654_694

月曜日にはグレゴリー原宿へ。
リバティーブルーのベイサイドトートを連れて帰って来ちゃったよ。
実は初グレゴリー!

去年登山(旅行)ザックを悩んだ末にやめてしまったのだけど
今になってまた欲しい・・・
40周年のイベントをやっていて、賑わってました。

 

FASHION

CONVERSE 100周年!

IMG_20170204_082416_464

コンバースは、ピンクとグレーを持っていて、よく履いていました!
もうボロボロでそろそろ買わないと・・・と思っていたところ100周年モデルが発売!
随分ガッシリして、インソールはフカフカ。
だいぶ歩きやすくなりました。
前のペラペラした感もすきなんですが(笑)
今回はベーシックなブラックを選びました。
あとはローカットの赤が欲しいな〜。

FASHION, Sports & Running

Comptoir des Cotonniers & 白馬国際トレイルラン/東日本国際駅伝レポ

ここ最近、買い物と言えば、アウトドアグッズばかり・・・
そんなわけで、今週末は「普通」の洋服を求めて買い物へ。

久々のデパートのファッションフロアはもう刺激うけまくりで大変!
今回欲しいものあらかじめ目星をつけていたのでウロウロ歩き回ることもなく
すんなりお買い物終了!

img_20161022_150004

このComptoir des Cotonniersの洋服がここ数年大好きで、半年に1回くらいまとめて?買ってます。
今年はロングコートとロングワンピース。
私的にロングがアツイ。
あとは靴とブーツが欲しかったんだけど、出費がかなり大きく・・・
来月にまわすことにしました(笑)
早く着てでかけたいな〜♪

白馬国際トレイルラン東日本国際駅伝のレポアップ!
↑リンクか、RUNNINGタブから!

FASHION

SALE!!

IMG_20160717_161808

久々に、昨日は原宿表参道ショッピング。
意気込んで行ったけど、なかなか欲しい物に出会えず・・・
もう帰ろうかな、と思ったところでお気に入りブランド発見。
50%OFFだったので、2着購入。

しかし選ぶものがいつも似ていて冒険できない私です・・・。

FASHION

Brooklyn Charm

IMG_20160429_232342

開店してから気になっていたBrooklyn Charmに先月末やっと行ってきました。
カワイイチャームがいっぱいのお店。
自分でチャームを選んで、刻印したり、パーツをつかって
ブレスレットやネックレス、キーホルダー等もお店の工具を使って作れます。
この日、ブレスレットを作ってみたのですが・・・
センスないわ、不器用で途中で嫌になって飽きるわで(笑)
楽しかったのは刻印まででした・・・

IMG_20160429_232256
でも、ハンドメイド好きな人って、センスよくスイスイ作っちゃうんですよね。

本当に羨ましい・・・・
なんとか作り終えた時には肩がバキバキ!
でもまだ気になるチャームやパーツがいっぱいあるのでまた行きたい!!
でも今度は、お店のスタッフさんに作ってもらおう・・・