Monthly Archives

5月 2017

RACE!, Sports & Running

今年も野辺山へ!

FB_IMG_1495351829495

先週にもうなりますが、野辺山ウルトラマラソンへ。
相変わらずの素晴らしい景色で癒されてきました。

結果からいうと、完走できなかったのですが、大好きな大会にはかわりがありません。

IMG_20170521_071559

また後ほど、レポあげようとおもいます。

初めて、新しいスマホのカメラ使ってみました(設定でウォーターマーク入れっぱなしにしちゃってました)

MY LIFE

HUAWEI P9

HUAWEI P9

 

この数ヶ月スマホが瀕死状態で、まともに使えていませんでした。
買わなきゃと思いつつ、なんとなく後まわしにしていたら、もうどうにもならず
Amazonでポチッと。
今まで使っていたのも同じ会社のnexus6Pというもので、とても使いやすかったので
今回も同じHUAWEIのP9というのにしました。
ライカのダブルレンズ搭載がウリのようです。
iPhoneの半額以下で同等レベルのものが買えてしまうのでよっぽどの何かがないと
もう、iPhoneにはなかなか戻れません・・・

まだ、中のSIMは契約していなくて、検討中なのでまだ暫くはこのまま箱に入ったままかも・・・?
使用感などはまた・・・。

 

foods & restaurant, Sports & Running

今日も湘南ラン。

IMG_20170514_215501_791

昨日は雨で走れなかったので、今日は自宅〜鎌倉〜江ノ島まで。
涼しい一日でしたが、走れば汗だく。
江ノ島手前のイグル氷菓さんでアイスキャンディー。
かながわさん とちおとめ をいただきました!

美味しかった♪ 

RACE!, Sports & Running

GWレース!

上田バーティカルレース

GW中の5月3日は上田のレースへ参加してきました。
ずっと気になっていた、楽しみにしていた初ジャンルのレース。

想像通り、私には合ってるかも!というレースでした!
日帰りで行って帰って来れるし、来年も絶対出たい!
レポはまたおいおい。

FASHION

MARIEBELLE JEAN

IMG_20170429_155238_651

久々に気に入ったパンツを購入。
あまりにも履き心地が良くて、色もどっちもよくて選べなくて
2着買ってしまった・・・
MARIEBELLE JEAN(マリベルジーン

ペタンコ靴でも、スニーカーでもいける!
最近ユルユルなパンツばかり履いていたので、たまにはピリッといきたいと思います!