Monthly Archives

12月 2016

MY LIFE, Sports & Running

大晦日は・・・

2016-12-31_17-23-28

恒例、大晦日ラン。
いつもは鎌倉まで走って八幡宮で御礼参りして帰ってきてましたが
昨年から鎌倉を経て、距離をのばし江ノ島まで走り、エッグスンでパンケーキを食べて1年を終える。
という感じに。
毎年午後から、仕事をいただいているので、早朝から走り始めます。
そんなランに付き合ってもらっているのはご近所(といっても地元駅から2つ先にお住まい・・・)で
同い年のSさんです。
ほんと朝早くからすみません・・・

稲村ケ崎からは素晴らしい富士山も拝め、気持ちよく20km走って今年も終わりました。
今年はとにかく仕事、仕事で、色々な事を諦めた1年でした。
が、そんな中でも、大好きな旅行にも行けたし、美味しいものも食べられたので
終わってみればそんなに悪い年ではなかったかもしれません。

でも、来年はもう少し落ち着いた1年になりますように(笑)
なかなか更新できずでしたが、遊びにきていただいている皆様、今年も1年お世話になりました。

来年はもうちょっと頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

Sports & Running

初観戦!

img_20161212_203006

奈良マラソンの次の日、退社後、会社近くの東京ドームへ!
アメフトを初観戦しました!
社会人リーグの決勝戦。ドーム満員!応援もスゴい!

初めてなのでルールもわからず???でしたが、説明を聞いたりして最後の方には
なんとなくわかるように。
ただ、この位置の席だと、10ヤードわかりませんね(笑)
ハマればアメフトってすごく楽しいかも!
また機会があったらみてみたいな〜

2016, RACE!, Sports & Running

1年ぶりのフルマラソン!

img_20161211_144218

先週末は去年に続き奈良マラソンに参加してきました。
レポはまたおいおいとして・・・今回の完走メダルがステキすぎた!
前日、いった石上神宮の七支刀が本当に偶然に入っていてビックリ!!
大会自体も相変わらず応援が多く、素晴らしい大会でした。

Sports & Running

湘南国際マラソンの応援!

2016-12-04_20-47-05

湘南国際マラソンの応援へ!
今年は江ノ島の折り返しポイントで応援しました。
最近の多忙っぷりから休日出勤が懸念されたため、ボランティアは申し込みませんでした。
結果午後から仕事だったわけで・・・

昨日は暑かったですね〜。
走ってなくても暖かくて、ランナーさんにはかなり厳しい気温だったのでは。
この大会は本当に沢山の友人が走っていて、お祭りみたい。

今回はカメラマンとして、写真を撮ってたのですが、走ってる人撮るのって
難しいなぁ・・・。全然意図してる画が撮れないのね〜・・・

とにもかくにも、皆さん暑い中、大変お疲れさまでした!
途中インタビューで生中継に出たんだけど、見た方いるかな?(笑)