Monthly Archives

10月 2016

Sports & Running

30km!!

img_20161030_100304

久々に30km走を。
実は先週もチャレンジしたんだけど、20kmで貧血で終わってしまった・・・
20km以上ロードを走ったのもいつぶりだろう。
そのくらい全然走れていなかった。

新しいシューズはmizunoのウエーブエアロ15。
普段はいているのより重いんだけど、なかなか心地よかった。

今日は寒い1日だったみたいだけど、私にとってはまだまだあったかい(笑)
走り終わって鵠沼の埜庵さんでかき氷食べたけど、さすがに食べ終わったら震えた(笑)
ランニングウエアだったし。
でも相変わらずおいしかったし、お店も満員でした。

今日はTバーまで走ったので久々に烏帽子岩をみたよ。

img_20161030_185216

 

 

FASHION, Sports & Running

Comptoir des Cotonniers & 白馬国際トレイルラン/東日本国際駅伝レポ

ここ最近、買い物と言えば、アウトドアグッズばかり・・・
そんなわけで、今週末は「普通」の洋服を求めて買い物へ。

久々のデパートのファッションフロアはもう刺激うけまくりで大変!
今回欲しいものあらかじめ目星をつけていたのでウロウロ歩き回ることもなく
すんなりお買い物終了!

img_20161022_150004

このComptoir des Cotonniersの洋服がここ数年大好きで、半年に1回くらいまとめて?買ってます。
今年はロングコートとロングワンピース。
私的にロングがアツイ。
あとは靴とブーツが欲しかったんだけど、出費がかなり大きく・・・
来月にまわすことにしました(笑)
早く着てでかけたいな〜♪

白馬国際トレイルラン東日本国際駅伝のレポアップ!
↑リンクか、RUNNINGタブから!

Mt.trekking & climbing

雨の雨飾山

img_20161008_141722

先週末の連休は法事で糸魚川へ。
行く途中に雨飾山に寄り、登ってきました。
天候悪く、今までにない厳しい登山になりましたが・・・
いい勉強にもなりました。

img_20161008_123841

土曜日はさすがに登山客は少なかったですが、月、日曜はものすごい混雑だったようで。
紅葉が美しい山なので、秋はとても人気のある山です。

また詳しくは後日。

 

Sports & Running

久々に駅伝!

2016-10-02_22-18-14

久々に駅伝に呼んで頂き参加してきました。
晴れ女発揮して、晴れ過ぎ!暑い!

汗だくで2区の5kmを走ってきましたが、途中で気持ち悪くなるし
バテバテで、全然走れませんでした・・・

思えば最近ロードは真面目に(?)走ってないし、ただの練習不足か。と
後で気付きました(笑)
今回は米軍の基地内でのレースでしたが、延々と続くまっすぐな道・・・
曲がっても曲がっても知った道に出ないので、このまま終われないんじゃないかと
心折れながらも、なんとか襷を繋げました。

暑い以外は、初めてお会いする方も多く、色々刺激になって楽しい1日でした!