Monthly Archives

9月 2016

TRAVEL(海外)

帰国しました。

img_20160922_142620

今年の夏休みはフランスのシャモニー=モン=ブランへ。
相変わらず行き当たりばったりの旅でしたが、お天気にも恵まれ、楽しい旅となりました。
といっても早起きして山ばっかり行ってたのですが。
そのお話はまた今度(また1年後とかになるのだろうか・・・)

MY LIFE

なつやすみ2016

img_20160919_153831

やっと夏休み突入です。
仕事、山盛りたまってるんですけど、もうココで取ってたので仕方ないです。
仕事終わりで空港へ直行!!

短い休みですが、思いっきり楽しんできます♪

foods & restaurant

久々にゴハン。

img_20160918_215227

ゴハン=お米ね(笑)

乃木坂 鳥幸食堂さんで焼鳥重(横浜ヨドバシの地下)
量も適度で良かった!
鶏肉はやっぱりモモが好きです。
ここは親子丼が有名みたいです。
一緒に食べた母がちょっとしょっぱいと言ってましたが・・・

しかし・・・鰻が食べたい。

 

Sports & Running

今年も白馬へ。

img_20160911_174058

今年も白馬国際トレイルランへいってきました。
雨予報を覆し、若干曇りではありましたが、気持ちのよい天気になりました。

練習不足がたたって、それはそれはキツイレースになりましたが
やっぱり、素晴らしい大会で、最初から最後まで楽しめました。

レポはまた今度。

今月は頑張って更新しようと思ったのですが、何せ仕事が忙し過ぎて
こちらまで手が回りません・・・
また、時間が空いた時にポッと更新します。

MY LIFE

IKEAザリガニフェスティバル!

IMG_20160904_180842

今日はIKEAにいってきました。
港北のお店にいつも行くのですが、久々に乗った横浜新道が値上がっててびっくり!!
港北ICも工事中ですが、渋滞は減ってきたかな?
あの辺りもガラッとかわりそうです。

しかし、今日のIKEAは大混雑でした。
今まで行った中で一番だったかも!!
レストランも大行列、1Fでソフトクリーム買うにも大行列・・・
入るのは大丈夫でしたがIKEAから脱出するのも駐車場から大渋滞。

そんな中、ザリガニフェアということで食べてみました、ザリガニちゃん。
食べる身が・・・あんまりない・・・
不味くはないけど、美味しくもない・・・という感じ。

大きさによって、また違うんでしょうね〜
面倒臭がりな私には殻剥くのも面倒くさかった(笑)

帰って来てから知ったけど、ザリガニフェスは今日が最終日。
だから混んでたのかな?