Monthly Archives

10月 2015

foods & restaurant

Grip Organic

grip organic

やっと体調が戻ってきました。
11月からまた色々お休みしてたこと復帰したいと思います!
今日は久々にヒット!なレストランをご紹介。
横浜赤レンガ倉庫内にあるGrip Organic

売りは野菜なのかな?(あと、このオリジナルのドレッシングが有名みたい!)
でもこの上にのっているお肉がたまらなく美味しい。
これにスープとフォッカッチャがついたランチです。

ボリュームがあるのでもう満腹!
ドレッシングも瓶でまるごと出てくるのですが、噂に違わず美味しかったです。
デザートのワッフル?も有名らしいのですが、今回は食べませんでした・・・。
(他にデザート食べに行きたいところがあったので・・・)

デザートレポはまた今度!

 

MY LIFE

病・・・

IMG_5219

久々に病に倒れてしまいました・・・
前回エントリーの山行の前に一回倒れ・・・無理して山行ったのがいけなかったのか?
そこから体調更に急下降・・・久々に会社も連日休んでしまいました。
大量の薬と格闘する毎日・・・

結局今もまだ完全復活出来ていない状況です・・・
夏もだいぶ駆け回っていたし、仕事も多忙だったので疲れが一気に出たのかな。

そんなわけで、病院行くたびに本を買って次の山に備えているわけでございます。

 

Mt.trekking & climbing

西丹沢へ!

IMG_5203
畦ヶ丸〜加入道山〜大室山を歩いてきました。
紅葉まではまだちょっと早かったけれども、とてもいいお天気で最高でした!

IMG_5200
富士山もバッチリ♪ 一日中きれいにみえていました!

西丹沢側は初めてだったんだけど、沢や滝も多くて、雰囲気がまた違くて良かったです。
山は行く度に新たな発見があって本当に飽きません!
朝6時過ぎにスタートして行程20km、良く歩きました!

foods & restaurant

Today’s Lunch

所用で御茶ノ水へ。
せっかくなので神保町をフラフラしてランチ。
神保町は本当に美味しそうなお店がいっぱいで好き!

今日はコチラのavocafeさんに。

avocafe

ランチは3種類。
やみつきスパム丼をオーダー。

avocafe1

大好きなアボカドたっぷり♡
12時オープンからあっという間に満席(女子率高し!)
デザートもおいしいらしいです!

今度は夜にいって色々な食事を試してみたいな!

御茶ノ水はイベントやってました。道路に描かれた絵が可愛かったな〜♪

IMG_5112

 

 

Sports & Running

早朝ラン。

流鏑馬

 

早起きして、早朝ラン。
途中、鶴岡八幡宮で流鏑馬の練習?風景に遭遇。
明日の13時からあるようです。

久しぶりに海もみることができて、気持ちよかったです♪
最近はすっかり山ばかりだったからなぁ・・・