Monthly Archives

6月 2015

foods & restaurant

野毛Night!

久々に野毛に行きました。
やっぱり楽しいな!
3軒ハシゴして、最後はホルモンで〆!閉店まで(笑)
でも、野毛に行って1滴もお酒飲まないなんて私くらいだろうな(笑)

野毛ホルモンセンター

野毛ホルモンセンターは店員さんも気さくで楽しかったです
他にも気になるお店いっぱい!また行かなきゃ!

 

MY LIFE

スタバタンブラー♡

先週末は糸魚川に行っていました。
毎回行くたびに寄る、諏訪湖SAで気になっていた長野県版スタバのタンブラー。

とうとう買ってしまった♡ やっぱりカワイイな〜♪

スターバックスタンブラー

 

2015, Sports & Running, TRAVEL(海外)

二子玉ラン&Morocco旅行記(2日目)

IMG_3979

昨日はラン復活後となる、大勢で走ってきました。
といっても、完全に戻っておらず、皆について行けず・・・
二子玉川のアパレル内にランニングステーションができていて驚き。
狭くてロッカーの数も少ないけど、混んでいないし何よりも綺麗でいいかな。
オシャレなスーツのお兄さんに受付されるのは、不思議な感じですが・・・

野川沿いを走り、皆は深大寺まで行ったようですが、私は途中で引き返し・・・
15kmで終了。久々にワイワイ楽しみました。

モロッコ旅行記2日目アップしました。
写真が相変わらず雑です。撮ったままです。猫ばかりです。

上のTRAVELタブかコチラから。

 

Book & Movie

恋する惑星

恋する惑星

先週末久しぶりに、ふと思い出してみたくなった映画。
映画館にみにいって、気に入ってVHSを買っていたので探したのだけど・・・
見つからず・・・

困ったときのAmazonで、速攻とどけて頂きました。
1994年の映画・・・この頃は何をしても楽しかったなぁ・・・
と見ながら色々思い出してしまいました。
この頃、トレインスポッティングも流行って(1996年)、サントラもパンフも買ってて
でも、映画は買ってなかったのはなんでだろう。
結構こっちは刺激が強かったもんね。またみたくなってきちゃった。
買うか!!

 

foods & restaurant, TRAVEL(海外)

肉活!& Morocco旅行記(1日目)

5月はとにかくお肉を食べまくっていました。
その中の一軒、中目黒のだいごろうさん。
普通の焼肉屋さんかと思ったら、オーナーさんが焼いて出してくれるお店でした!

美味しい松坂牛をこれでもか!!といただきました♡

だいごろうのお肉

いやぁ、美味しかったなぁ♪
こじんまりしたお店で、過ごしやすいし、オーナーさんも楽しい方でした。
遅い時間でも次から次にお客さんがくるし、常連さんも多そう。
他にも気になるお肉のラインナップ。
一人でやられているので、大変そうだけど、楽しそうでした!
最後に松坂牛とウニ丼をいただいて、大満足でした!

そして!やっと去年の夏休みに行ったモロッコ旅行記に着手!
1日目アップしました!写真が雑です!!

上のTRAVELタブかコチラから!

Sports & Running

復活気味。

IMG_3894

久しぶりに早起きをして自宅から鎌倉を経由して江ノ島まで。
足を痛めてからここまで走れたのは久しぶり♪
江ノ島でお友達と合流して朝ご飯を食べて、R134沿いのショップを闊歩。
帰る頃の鎌倉駅は、江の電のホームも人で溢れていて大変な事に。
そういえば紫陽花の季節。江の電からちょこっと見ましたが綺麗でした♡