Monthly Archives

12月 2014

MY LIFE, Sports & Running

走り納め。

IMG_2215

自宅を出発し、大船〜北鎌倉〜鎌倉〜由比が浜〜稲村ケ崎〜江ノ島〜辻堂と走ってきました。
富士山はもやってうっすらしか見えなかったけど、最高のお天気の中、気持ちよく走れました♡
今年も一年、ありがとうございました。
マイペースな私なので、来年もノンビリ、ですが、どうぞよろしくお願い致します!

beauty & cosme

Milano Collection!

IMG_2219

この3年間、毎年購入しているMilano Collection!!
毎年夏に予約して、12月に手に入れる事が出来ます。2015年は25周年らしいです!
お値段は決して安くはないんだけど、1年間(もしくはそれ以上)もつし、何より仕上がりが綺麗♡
毎年違うデザインも、楽しみ!

MY LIFE

Christmas Party!!

tomato1
毎年恒例のランでお世話になっている方のお宅でのクリスマスパーティーに今年もおよばれしてきました。
いつもお土産に悩んでしまうのですが、今年はトマトの詰め合わせにしてみました。

トマト嫌いの方がいたらどうしよう!!!と思っていたのですが幸いおらず、
色々な種類のトマトを美味しくいただきました。
好評でよかった♪

購入したのは横浜水信さん。トマト好きな集まりには見た目も可愛くて、とってもおすすめです!