Monthly Archives

11月 2014

MY LIFE

New! Camera!!

 

1601373_10152498478562335_5574937904061309564_n

新しいカメラを買いました。
本当は夏休みの旅行前に買おうと思っていたのだけど、一眼を持って行く事にしたので保留にしていたもの。
ふと、サイトを見たら、生産終了の文字。

急いで買いました!!

初PENTAX!MX-1です♡

 

foods & restaurant, MY LIFE

papabubble!

IMG_1946

今日は東京で親戚たちとの集まりでした。

東京ドームホテルのビュッフェでお腹はち切れんばかりに食べて、東京見物。

東京駅の大丸の地下で買ったこのpapabubbleのキャンディ♡

以前、会社の子にもらってとても美味しかったので、買い込みました♪

これはフルーツMIX!!  作ってる所もみれるのです!!

とっても美味しいのでオススメ♪

横浜なら馬車道にもあるようです!

Sports & Running

壁!!

IMG_1932

久々に行ってきました!!

ちょっとやっただけで腕プルプル。

握力なくなって、バイクのブレーキかけるのも危うかったです・・・

でも楽しかった〜♡

RACE!, Sports & Running

今年最後の。

湘南国際マラソン

今年最後の大会、第9回湘南国際マラソンに参加!

今年も10km、想像以上に暑くなり、ツラカッタ。

ワーストももれなく更新、撃沈、また湘南国際という魔物にヤラレル始末。

来年は、もうボランティア!

でも久々のでっかい大会!やっぱり活気があっていいですね♪

今年は体調を崩して夏を棒にふってしまいましたが、怪我はなく大会終了。

次は来年3月の第1回横浜マラソンです。

ここ1年以上、タイムは右肩下がり。

ちょっと真剣にこの秋冬はトレーニングして、頑張りたいと思います!!

レポまたアップします!(そんなに書く事もないのですが)